SSブログ

押入れから久保田利伸 [生活]

たまたま見た先日のしゃべくり7で
久保田利伸がゲストでして、
そのまま、ギャル曽根に変わるまで見てました。

でもって見てたら、
めちゃめちゃ久保田CDが聴きたくなって(笑)
確か、何枚か持ってるはず!
と、
翌日、
長年、開かずの押入れだった縁側近くの押入れを
開けたんです・・・

そこには
大量のビデオテープとCDが・・・

とりあえず、
CDの山から久保田CDを確認!
なんと、1stからずっと買ってたみたい私;
確かに、当時良く聴いてました~
でも、アメリカに行っちゃったから、
なんか、買わなくなったのね~

で、取り出したCDをかけながら、
ビデオテープの処分(´ε`;)ウーン…

もう、デッキ無いので、
ビデオ見ないんだよね~

燃えないゴミ袋に泣く泣く放り込み~

ああ・・・

さらば青春の思い出達・・・(T_T)









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。