SSブログ

人生で二度目の熱気球に乗りましたv [生活]




こんにちは。
先週の土曜日、子供行事の付き添いで、
熱気球体験に行ってきましたv
朝6時半集合・・・私は5時半起きでしたが(;^ω^)
めっちゃ寒くて暗くてねぇ〜

でも、寒い方が上がりやすいという・・・

ずっと前に、高千穂牧場で熱気球には乗った事があるんです。
親子3人同時に乗ったので、地上からの写真は有りませんが;

今回は、6年生の子どもメインの活動なので、
私は乗る予定もつもりも無かったんですが。

人数(重さ?)合せの為。
乗れちゃいましたv
息子とは先に乗っていたので、一緒という訳ではありませんでしたが。

上空から息子に向かって手を振りましたよ(笑)

久しぶりに(息子と)同じクラスのママさんともしゃべれたし。
楽しかった〜♪

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]



女性用育毛剤の口コミランキング





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。