SSブログ

燃やせないごみを捨てに行きました。 [生活]

こんにちは。

今日、燃やせないごみをごみ処理センター?に車に積んで、捨てに行きました。

入り口で車に乗った状態で重さを量り、

ゴミ捨て場に行き、そこで

ごみを分別しながら捨てて、

帰りにまた、重さを量って終わります。

職員の方も居る前で捨てるので、

がっつり見られます;;

なのでいつも、名前とか書いてないか気をつけながら捨ててますw

息子のおもちゃとかねヾ(・_・;)チョット‥

でもさ、

ペットボトルって、

燃えるごみで出したほうが、

いいよね??

よく燃えるって言うし。

リサイクルした方が、CO2も出るし、お金もかかるし。

でも、まだうちの市は、ペットボトルは資源ごみみたいです。。。




イオンモールに行かなくてもネットで買えちゃうv




★イオンモールオンライン★
この秋、イチバンのお買い物祭り「イチバンの5日間」
夏モノはもちろん、秋冬アイテムまでSALE実施中!




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。