SSブログ

中学生の親あるあるw&激安互換インクで年賀状に備えるw [激安]

こんにちは!
あっという間に11月になっちゃいましたね;;
ほんと早いわ~

昨日、中学校の地区の連絡網で、
「来年度の役員決めを今月15日にくじ引きで行います」
ってのが着てびびったわ;

もうそんな時期かよガーーー(TДT|||)ーーーン

つか、問答無用にくじ引きなのね;
ま、いいけど、公平っちゃ公平か。

中学校になると、クラスごとの学級役員と地区の執行部役員に加え、部活の講演会役員もしなきゃだから、
まぁ、大変だ。

私はいまのこと、部活の副会長をしてるけど、
来年はクラスの方をやらないとかも??だし;
その前にくじ引きで地区のが決まっちゃうかもだし。

地区の役員になったからといって、他のが免除されるかっていうとそうではないからね!

マジで、掛け持ちとかやってる人いるからね。

これが、小学生がいるところはそっちの役員もある訳で。。。

ほんと、子供を育てるってこういう大変さもあるよね~;;

つか、11月ですよ!?

もう、年賀状書かなきゃ!!ですよε-(ーдー)ハァ

めんどくさいなぁ。。。

インクの用意もしなきゃなぁ。。。っと探したらこういうの見つけた(笑)

プリンタを買ったけれども… インクカートリッジ代が「高い!」とお嘆きのあなたッ! 【インクナビ】にお任せください! 最大84%OFFの低価格! 納得の高品質!送料無料の製品も盛り沢山! さらに!!今ならポイント10倍サービス! 安心の1年間保証付で顧客満足度98%! 購入後も安心してお使いいただけます!
詳しくはこちら↓


我が家はキャノンだからこれ?






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。