SSブログ

あれほど言ったジャマイカ。。。 [中学生]

おはようございます。

先週の息子の登山。

無事帰ってきた訳ですが。

カメラを持って行きたいというので、

2台持ってるうちの、

古い方のデジカメ(若干でかい;)を

持たせました。

何度も、

「友達ばっかり撮ってないで、自分も写るんだよ、

セルフタイマーもあるんだし。」

と言ってたのに。。。

帰ってきて、デジカメ出しながら、

「あ、自分撮るの忘れた!」

と。。。。

。。。やっぱりな。。。

まぁ、そんなことだろうと思ったよε-(ーдー)ハァ

写真見たら案の定、

友達と景色ばかり。。。

その中の一枚です。

34.jpg

雨降らなくて良かった良かったww



オススメミネラルファンデですv
P1100756.JPG




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。