SSブログ

学ランの季節です♪ [中学生]

こんにちは。

今週から、息子の学校は冬服準備期間。

朝は異様に気温が下がる盆地な地域。

今朝も、学ラン着て行きました。

でも、帰りは(部活があるので)

ジャージで帰るので、

制服はエナメルバッグの中にぎゅうぎゅう。。。

そんなにぐちゃぐちゃに入れてる訳じゃないので、

皺になったりとかはないけど、

エナメルバッグ、Lサイズがやっぱり良かったかな~;;

部活の先輩ママさんに聞いた話、

うちの市内の中学校と高校は、公立の場合、

学ランは共通らしい。

校章がそれぞれ違うだけらしいので、

中学の学ランはそのまま着れるとか。。。

ま、予想以上に大きくなったら買い換えないといけないけどね~ヾ(・ω・`

大きくなっては欲しいけどねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

髪と頭皮をやさしくケアする天然素材のチカラ「100%天然ヘナケア」


開運




タグ:金運 財布 開運

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。