SSブログ

真央ちゃんおめでとうv&ゴーイングホームをやっと見たww [フィギュアスケート]

いやぁ、GP中国大会、真央ちゃんと町田君、
男女W優勝良かったねヾ(´▽`*)ゝ♪
しかし、なぜエキシビジョンの放送がないのだ??

YOUTUBEで探すっきゃないか。。。

とろこで、今日やっと「ゴーイングホーム」を見たww

録画がたまってしまって;;

なかなか初回2時間ってのが見る気が起きなくてさ~

でも、阿部ちゃんドラマは好きなので、

一応予約だけは毎回してたんだよね~

でも、視聴率悪いんだって??

ん~;;

いや、面白かったですけど??

つか、なんかね、あの、ゆるーい感じがいいww

クーナとかはまぁ、ほんとにするのか分かんないけど、
(どっちでも大丈夫<?)

ほんとに居た!っておちでもいいし、

やっぱり居るかいないか分かりません、でもいいしって感じヾ( ̄o ̄

山口智子も相変わらずナチュラルでかっこいいっすね。

一気に先週分まで見ちゃったv

あとは、相棒の初回2時間SPを見なきゃ。。。


オススメミネラルファンデーション↓





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。